BALI BUDA Sanur


オーガニックカフェのバリブッタのサヌール店です。
サヌールの目貫通りのJL、Danau Tamblinganにあります。
バリブッタはバリ島内に数店舗あるんですが、エリア毎にお店の雰囲気やら
内装等も違います。
勿論、エリアが変われば、お店に来る人のファッションも違うんですけど。
このサヌール店はのんびりとした感じです。
店員さんものんびり〜です。


こんなキッチンが自宅にあったら良いな〜といつも思う。
壁側がソファで反対側は木の椅子がになっているですが、ソファは
沈むのでいまいち座り心地が悪いなと思いながら座っちゃいます。



トールグラスに入ってくるアイスカプチーノ&セサミベーグル。
ベーグルをオーダーするとバターとストロベリージャムがついてきて
ベーグルはほんのりと温めてくれます。

セサミベーグルがRP16000(¥126)で食べ応えもあるので
朝ヨガの後はいつもお世話になっています。

オーガニックコスメのウタマスパイスやバリソープのアイテムも販売しています。
全てサービ料とTAXで15%加算されますので、ウタマスパイスのアイテムを
沢山購入したい時は近くにあるウタマスパイスのショップに行ってみるのも
いいですよね♪

私が最近、気になったのがオリジナルのサンバル♪
美味しいかな??
気になるわっ。
買われた事がある方いらっしゃいますでしょうか??


バリ雑貨&バリコスメ専門店 KELAKELIPクラップクリップ

コチラ→ http://kelapkelip.ocnk.net