バリ島〜サヌール SPA

バリ島のサヌールにある大型ホテル☆Puri Santrian Hotel☆(プリサントリアンホテル)内にある
SPA(スパ)に何と!何と!ご招待して頂きココナッツスクラブをしてきました。

レゼブションからしてなんだか高級感漂う佇まい。ふぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜。キラキラキラキラしてました。

ココナッツの中身みを削った(ココナッツフレーク?)物に爽やかな香りがする柑橘系のエッセンシャルを混ぜたスクラブで
身体をマッサージされてとても気分も良く気持ち良かったです♪

今まで経験したスクラブとは少し違ってココナッツのせいもプラスされてガリガリガリガリッてスクラブをされている感覚。
ちょっとくせになる感覚です。

高級スパはなかなか自腹では行けないけど〜マチSPAに行ってまたココナッツスクラブをやってみたいわぁ〜〜。

ほんとお勧めのココナッツスクラブ!



INDONESIA Zakka&Cosmetic