2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DFS GALLERIA OKINAWA

沖縄の慶良間諸島の座間味にボートダイビングに行くとY☆コリンから情報入手したので御頼もうしたロクシタンのローズベルベットハンドクリーム。 DFSだとかなりお安いお値段&日常とは違う空間に入り込みテンション上げ上げが更に上げ上げになってしまう…

夕焼け〜♪

久々に夕焼けを見ました。 なんとも云えない奇麗な色で引き込まれるそうな程にとっても奇麗でした。 日常の生活で意識して空を見上げる事なんて、そうそうない気がしますが、今日はふと見てみたら夕焼けが・・・ 「奇麗ぃぃぃ〜〜」このひと事です。 これか…

 クリスマス☆フェア

色々なショップでクリスマス商品の販売が年々早くなっている気がします。 クリスマスに関わらず色々なイベントグッズが・・・ 前倒し前倒しで季節があっとゆうまに過ぎ去る気がします。 私の体感速度も年々、猛ダッシュしていますが・・・ もう少しスピード…

無花果 とよみつひめ

リアルタイムでブログを更新せず、旬の季節はかなり過ぎちゃっていますが、無花果(イチジク)です! 今までの無花果のイメージはドロっとして、くどいくらいに甘〜く甘〜くって感じがあったんですが、180度まったくもって違ってました。 多分、今までの…