DFS GALLERIA OKINAWA



沖縄の慶良間諸島の座間味にボートダイビングに行くとY☆コリンから情報入手したので御頼もうしたロクシタンのローズベルベットハンドクリーム。
DFSだとかなりお安いお値段&日常とは違う空間に入り込みテンション上げ上げが更に上げ上げになってしまう私ですが、以前はまったく興味がなく成田では完璧スルーしてました。
ロクシタンの香りに癒され初めたのがきっかけなんですがね〜・・・
イミグレ通過したら日本国内でも海外でもないあの空間で、YENこんなに使っちゃいました自己分析(大袈裟だろ)して静かにカフェしながらゲートに向かうのがお約束になっています。
那覇空港のDFSで買ってきて頂いたロクシタンの香りとともに南国沖縄の香りも添えられて癒されいます〜。
しっとりさらさらで&ローズの香りが癒されるぅぅぅ〜〜。
ローズ⇒女性フォルモンUP!UP!
那覇空国のDFSで「めんそ〜れ〜」されてみたい気分になってきましたよ♪可愛いに−にとかに❤❤