夕焼け〜♪




久々に夕焼けを見ました。
なんとも云えない奇麗な色で引き込まれるそうな程にとっても奇麗でした。
日常の生活で意識して空を見上げる事なんて、そうそうない気がしますが、今日はふと見てみたら夕焼けが・・・
「奇麗ぃぃぃ〜〜」このひと事です。
これから段々と寒くなりますが、真冬の晴れた日は空気が真夏よりも澄んでいてなんだか気持ち良いですよね・・??
これからの夜空の楽しみはキラキラ輝いたオリオン座を見る事です。
星座早見盤って小学校の時に持っていましたが、あれ今でも存在してますかね〜?
いまいち使い方が分らないうちにどこかえいっちゃったぁ〜。
バリ島で見た南十字星はキラキラ輝いてKELAPKELIPクラップクリップでした。