2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブワブワハン

パサール(市場)の入口に果物を売っている店舗が軒をつなれて、ここも同じく「モンゴー♪モンゴー♪」 大量に置いてあるミカンやりんごそしてグァバ。 この測りで測り売りをしておばさんテキパキテキパキとお客を捌いていきます。 「ドコカラ キタノー?」「…

サピちゃん

産まれてからまだ24時間しか経っていない牛の赤ちゃんです。 普通牛に触ろうなんて思わないし、触る機会なんて滅多にないし。 でもあまりの可愛さに触ってみたい衝動にかられて触ってみました。 「噛まない」って事を確認してから(笑) 暖かくてフワフワ…

モンゴー モンゴー

バリ島のお隣の島のジャワ島の中部に位置するソロの街にあるパサール(市場) パサール(市場)と聞くとまず生鮮物をイメージしますが、ここはなんでもござれのパサール。 庶民の味方って感じがぷんぷんします。 インドネシアの有名ブランドのコスメやインド…

ペンギン

[ 常夏の国でペンギンのぬいぐるみを探し〜求め〜やっと出会えた♪ ちょっと大袈裟です。 日本だと水族館で普通に存在するペンギン。 水族館のグッズ売り場でも普通に売っているだろうペンギン。 動物園はあるけど水族館はあるのかな、常夏の国に?? ぬいぐ…