2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマの空びん

アロマオイルの空びんをインテリア雑貨の一部として 窓際に飾ってます。 オイルがなくなったその後もこんな感じに使えてなんだか ◎な気分。 何げ無く、なんとなく思ったその時に飾ったり写真を撮ったり するのが好きです。 人を撮るのも物を撮るのもその時そ…

パンタイゲゲール

南部リゾートに位置するヌサドゥアにあるパンタイゲゲールに行って来ました。 乾季の今の季節は風がわりと強くて波もちょい高くて雨季では 波も引けて干潮時にはずーと遠く迄海面を歩く事も 出来ますがこの季節、すでに夕方になっても無理ですね。もちろん海…

SPF

インドネシアで販売しているNIVEAの日焼け止めクリームです。 新しく発売されると気になって試したくなる。右@Intensive ADVANCED MOISTURE CARE SPF25PA++ DRYーEXTRADRY SKIN 左@UV Ext…

ハノマン カフェ

ウブドのハノマン通りにあるCAFEと云う名前のCAFEで ゆっくりと過ごしてみました。店内のインテリアの雰囲気に心もプラスされて ゆっくりとゆっくりと時を過ごしている在住の人が わりと多くいました。 オーダーした飲み物のグラスのサイズにビック…