パンタイゲゲール

南部リゾートに位置するヌサドゥアにあるパンタイゲゲールに行って来ました。
   乾季の今の季節は風がわりと強くて波もちょい高くて雨季では
     波も引けて干潮時にはずーと遠く迄海面を歩く事も
      出来ますがこの季節、すでに夕方になっても無理ですね。

もちろん海も楽しいですが岡に上がってみると遊歩道もあって
     上から遠〜く遠〜く迄、見える景色もお勧めで◎♪
            

ちょっとした森の草木の中を進むとこんなに開けた景色が待ってます。
    崖になんとサボテンも生えていたりしてビックリです。

   足元要注意の崖

日が沈みだした夕暮れ時は本当にキレイ。
  この夕日のグラデーションに目が離せなくなります。
    入口の割門を通りバリコレクション方向に進んでSOGOを通り越して〜
       こんな素敵なロケーションはリゾートならではですね。