ハノマン カフェ

ウブドのハノマン通りにあるCAFEと云う名前のCAFEで
ゆっくりと過ごしてみました。

店内のインテリアの雰囲気に心もプラスされて
ゆっくりとゆっくりと時を過ごしている在住の人が
わりと多くいました。


オーダーした飲み物のグラスのサイズにビックリ♪
中ジョッキサイズ。
重いよ〜〜。
このサイズを出すって事は「どうぞゆっくりとお過ごし下さい」って事ですよね。
サイズ関係なくどこでも、いつまでもーゆっくり過ごさせてもらってますが・・・。
友達がオーダーした飲み物はホットジンジャーティーで、
大きくカットされたジンジャーが入っていました。
少し飲ませてもらったらほんとジンジャーとハチミツが調度良く美味しかったです。
中ジョッキサイズって事でゴクゴクいきそうなモード。
ホットですからそれは無理♪


ケーキが並んでいるケースから迷いながら選んだのは
パイナップルキャロットケーキ
「パイナップルキャロットケーキなんて食べた事ないわ〜」
パイナップル?
キャロット?
ざっくりとして食べ応えあるケーキ。
ちょっとこのフォークでこのケーキを食べるのは
ボロボロしちゃって食べにくかったですけどね。

雨に降られる前にそろそろ帰りましょうかね。
途中の道で一気にきたド・級のスコール。
バイクを止めてカッパを着て雨の中帰って来ました。
すっかり乾季に入っているのになんだろねこのこのスコール。
異常気象だね。