サピちゃん

産まれてからまだ24時間しか経っていない牛の赤ちゃんです。
  普通牛に触ろうなんて思わないし、触る機会なんて滅多にないし。 
    でもあまりの可愛さに触ってみたい衝動にかられて触ってみました。
      「噛まない」って事を確認してから(笑)
         暖かくてフワフワでほんと可愛い

そしてこれが牛のお母さん。仔牛を産んでから24時間しか経っていないのに普通〜にしている様子にもビックリ。
   こうゆうものなのね。そうゆうものなのね。

牛舎の屋根は瓦でどっしりとした造りで周り一帯の緑と一体化。
  民家は沢山あるけどここは、山の中です。
    大通りからいきなり始まる山道を登って〜登って〜。
      

    
きれいに重ねられてそびえ立つこれは何??
       答えは「牛の餌」
         こうやって保存しておくんですね。アートオブジェではないらしい・・・。

※サピとはインドネシア語で牛と云う意味です。