猫・猫・ねこちゃん

メタボッ子
スキニーッ子
スキニー親子
野良猫ってどこにでもいますが、野良犬って殆んど見かけない。
バリ島はわりと野良犬がいて、はっきり言って怖い!
バイクに乗っているといきなり飛び出してくるは、夜はなにを思うんだか追っかけてくるはで怖い!
犬かっ?オオカミか?って勢いでワンワンワンワン!!
それに比べると猫は可愛いんですよね〜。
猫派?犬派?どちらかと聞かれれば「犬も可愛いけど猫派かも!?」と曖昧な返答を・・・
日本の猫はしっぽが短くでぼてっとメタボッ子が多いいと思うが、バリ猫はすらっとしっぽも長くてスキニーッ子。
先日、外人墓地付近で見かけた猫は、ふわふわの毛並みのメタボっ子でかわいかったのでパチリッ!