インドネシアの洗い流さないトリートメント

日本のテレビでも紹介されたインドネシアの洗い流さないトリートメント
その名も「ellips hair vitamin」エリプス・ヘアー・ビタミン

旅行雑誌にも毎回掲載されているせいか日本女子が必ず
バリ島でGETするアイテムの定番になったみたいですね♪
見た目も可愛く綺麗ですもの勿論!コスメに興味ありあり。
旅行に来る前から「これ買いたい〜あれも買いたい〜」と購買意欲満々ステキ!

例外なく私も何年もずっ〜〜と愛用でぃてます!

お気に入りはピンクのヘアートリートメント。
紫外線とかパーマやカラーで傷んだ髪の毛を優しく
トリートメントしながら修復してくれるそうですよ♪  
後は気分で使い分けするブラックのシャイニーブラックです。

香りも配合されている成分も違うから気分使い◎
南国バリ島の半端ない日差しから髪の毛〜守って〜。




INDONESIA Zakka&Cosmetic