バリ島〜トロピカル

[

インドネシアの季節は雨季と乾季の二つの季節。
そして今は乾季から雨季になろうとしている中間の季節。
昼間はムシムシの暑さで「暑いね〜暑い〜」と思っていたら
夕方からなんだか乾季ド・真ん中と同じ様な肌寒く感じる風が吹いたりと
安定しない空気感の日々です。

雨季は雨続きの日々・・・。
熱帯雨林気候独特のスコール・・・。
日本の梅雨にもにているしとしと雨・・・。

こんな雨全部来ちゃう「雨季}

雨はほんと嫌だけど、南国ならではの美味しい果物盛り沢山!

こちらでは「マンゴーの季節」と云う程に美味しいマンゴーの季節到来!

頂きましたよ〜〜甘くて美味しいマンゴー!
頂きましたよ〜旬の果物たっぷりと入っているフルーツポンチ!
そしてバリ島のお隣のジャワ島の蜂みつ!

「幸せの味!有り難うございます」
トゥリマカシ〜♪



INDONESIA Zakka&Cosmetic KELAPKELIP