忘れてました・・・


数日前に、買付け商品がドッドッと到着した際に、部屋の片付けをした時にクローゼットの中もついでに整理整頓をしました。
出てきた!忘れ去られていたバリ猫ちゃん。ごめんよ〜〜。

思い出しました。昨年の11月に買い付けした時に自分用にも買った事を・・・数か月振りに登場!クローゼットには、洋服とバック類しか入っていないと思っていたのが、大間違いでした。
今は飾り棚の上に置いてある、鏡の上にチョコンと座っています。俺様の様に・・・姫様の様に・・・・以前ミング・ホングちゃんから頂いた可愛いブレスレットを首にかけて・・・ 
ちなみに、HPのディスカウント・アイテム内に首を長〜くして待機中の子がいますので、興味あったらチェックしてみて下さい。

ココです→http://kelapkelip.ocnk.net/product/243

ビーズかごバック / KELAPKELIP クラップクリップ :雑貨検索&雑貨ショップ検索サイト 雑貨マニア