満たされましたぁぁ〜


先週の週末も行って来ました!食べて来ました!
関内にあるインドカレーのお店に・・・
とにかくナンが凄く美味しくて、ビックサイズなんです。
種類もバジルとかチーズとか数種類あって、美味しいの一言以外ないですね・・・

カレーはキーマカレー&チキンカレーをオーダーしてナンに付けて食べるとこれまた美味しくて、癖になります。
サイドメニューのタンドリーチキンも美味しかっあたです。

店内はインドのDVDが付けてあり、店内丸ごとインド?!って感じです。

バジルナンとチーズナンをテイクアウトして帰って来ました。

そのうちまた禁断症状が出だしたら食べに行って来ます。

近所にギリシャ料理のレストランバーもあって、ギリシャの極上のオリーブオイルもゲットしました(*^_^*)
知ってましたか?
イタリア産のオリーブオイルはギリシャのオリーブを使っているそうですよ。