アロマオイル・マッサージオイル・マッサージキャンドル


数種類の香りをさんざん試してみた結果、久し振りに買ったアロマオイルはやっぱりラベンダーをチョイス。
このBACK TO NATUREのアロマオイルは瓶のサイズも大き目でコルクのふたもタイプなんです。
でもですね、これは気をつけないとドボドボドボ〜〜〜〜〜と必要以上に垂れて「あっ、一気に減った」とちょい悲しい気分に。
実際アロマポットにオイルを垂らす時は数滴ずつ垂らせる物の方が◎ですが。
次回はお勧めされた「クイーンナイト」を買う予定です。
イラン・イランの様な香りに少し甘さをプラスされているよって教えてもらいました。
これまた気になる香り♪♪


始めて買ってみたマッサージキャンドル。
そしてこのショップも初めて行ってみました。
集中して香りを選ぶ事が出来る落着いた店内の雰囲気も素敵です。

SPAのカタログにキャンドルを垂らしながら気持ち良さそ〜にマッサージをされている写真が掲っていたのを思いだし。
かなり気になっての購入した香りは迷う事なく大好きなイラン・イラン!!
溶けたキャンドルを指ですくってマッサージをするんですが、キャンドル=熱いので最初はかなり躊躇しながらでした。
溶けたキャンドルは濃厚なオイルとなりお肌すべすべになりイラン・イランの香りもプラスされセルフマッサージといえどもかなりラグジュアリーで大満足です。
いつか〜いつか〜いつの日か〜SPAでマッサージキャンドルを受けてみたい!


イラン・イランは大好きな香りのひとつでもあるけど、実際にイラン・イランの木を見る事も生花を嗅いでみる機会もなかなか
無いもんですが、それがなんとですね、引っ越しをした先の家にイラン・イランの木が植えてあったんです。
本物は本当に本当に芳しいです。


インドネシア雑貨KELAPKELIP 
↓↓
コチラから
http://kelapkelip.ocnk.net/