カフェ・カフェ


お洒落で可愛い雑貨屋さんのカフェ。
ここは自由が丘のカフェ?と思ってしまったくらい可愛い。
いやいやオープンテラスの前の道はバイクが次から次と走りさって行くので、
ここは自由が丘ではなくてバリ島でした・・・。バリ島です・・・。
飲み物&ケーキを注文するのも迷い〜店内の可愛い雑貨も気になり〜そわそわそわそわ。


ブルーベリーのケーキほんと美味しかったです。
下にひかれているタルトがしっとりサクッとしてその上のクリーミーなブルーべりーと相性◎
友達が注文したバーガーはボリュミーでこれまた美味しそう。
幾つかの中から選べるなかみにテンペを選んでました。
テンペのバーガーなんてとってもヘルシーで良いですね。


モッコモコのど・デカイ犬もいたりして。
犬種は何ですかね?
トイプードルのド・でかい版??


そしてここは、ジェラード専門のカフェ。
これまたお洒落な店内。
奥のソファーで寛ぎの一時を、何時間??
女子はお茶やスウィーツでずーと過ごせるものなのです。


幾つか試食をさせてもらい抹茶とへーゼルナッツをチョイス。
ボリューム満点のジャラード。

最近のバリ島は気付けば、あっちにもこっちにもカフェ、カフェ、カフェと
ほんとカフェが次から次とオープンしてまいす。
そして気になるカフェに友達と寛ぎのひと時をこれまた何時間越え〜・・・・??
女子にはこうゆのが、絶対的に必要ですよね。
「はい!そうゆうものです」