楽園☆ FINN‘S Beach Club



日常をぐ〜〜〜〜〜んと抜け出してバリ島のULUWATS(ウルワツ)にある 
FINN‘S Beach Clubに行って来ました。
青い空と何処までも〜何処までも〜の地平線。



このゴンドラに乗った瞬間テンションMAX越え〜なんてもんじゃないその上〜。
そしてたどり着いた所は現実逃避〜なんせ楽園。



 
レゼブションでRP250000(約2500円)を支払ってバウチャーを購入。
バウチャーで飲食も出来るシステム。
最高なロケーションで食べたピザは本当に美味しかったです。
そして、プロフェッショナブルなスタッフにも感心。
ビーチクラブっていったいどんな?って思ってましたが、これぞビーチクラブでした。


[

プールの利用も出来てビーチからの眺めてとはまた違った感じでこれまた素敵。
プールに入りながらビーチをを見下ろす事が出来るなんて最高な贅沢。
こうゆうプールに入るの憧れていたんですよね。
素敵な空間のFINN‘S Beach Clubに是非また行きたいです。
今度はシュノーケリングもやりたいな。