バリ猫 子ねこちゃん


産まれてから1ヵ月半位の子ねこちゃん。
こんなつぶらな瞳で見つめられ、、シャッター押しまくり状態止まらない。
私が飼っている子ねこちゃんではなくて、5cm位の隙間しかない門の下をくぐりぬけて
やって来たお向いさんの家の子ねこちゃんなんです。
3匹産まれたうちの1匹は産まれて手間も無く里猫子にだされたそうです。
「産まれたら1匹頂戴ね〜」って予約済みだったそうですよ。


ちょこんとお顔を覗かせて。


なにがどうしてこうなって、兄弟でもこんなに色が違うのか?
茶色の子ねこちゃんから想定すると父猫はあの猫だね!
バリ猫にしてはやたらとデカイあの猫だ!
母猫は白と黒と茶色のまだら模様。
またこれがべっぴんさんなんだわ〜。


ほんと可愛いお顔。
でもね、大きくなってうちの小鳥ちゃんを食べようとしたら
サンダル投げちゃうからね〜。
お気を付けあそばせ。

「ミャー」