ベーカリー&カフェ

バリ島のクロボカンに新しくカフェがオープンしたので友達と行ってみました。
カフェかと思いきや、パン屋さんが営むカフェでした。
店内には所狭しと美味しそうなパンやケーキ類があって
スーパーのパンコーナーとは違ってなんだかワクワクです。
一ヶ所のみのイートインコーナーとオープンスペースがあって
この日は暑くも無く調度良い気温なので外でのどかな景色を見ながら
午後の一時〜。

カップ&ソーサーで飲むカプチーノは食欲を引き出すレッド。
何を書きたかったのか、書いたのか意味不明な絵は御愛嬌って事で
流せちゃうほどオッケーきれいなレッド。
ざっくりとしたチーズケーキが美味しかったです。
カップ&ソーサーで家でもカプチーノを飲みたくなりました。
すぐに影響されちゃうんですよね。
今ケーキを食べているのに、マフィンをテイクアウトして家カフェもしたくなる気分♪

可愛いショップカード。
ハートに天使の羽。