大人のニキビ事情・・・ジェラワッ

こちらはインドネシアのニキビ用の漢方ジャムウです。
パッケージのデザイン&カラーがなんともお国柄出ていてグー♪
こんな感じにニキビが治りますよってイラスト。

   ジャワ島の中部に位置するスマランで作っているそうです。
     創業1919だそですよ。
     
      一週間に2回〜3回10粒を服用って小さ〜〜〜〜く記載されてます。 
           10代の青春真っ只中以外のニキビはニキビとはよばず吹き出物、または大人のニキビって   
            云うんですかね!!??
              この大人のニキビがなかなか治らなくて困った。 
                 食生活が悪いのか?睡眠不足か?いやいや睡眠はたっぷりのたっぷりです。
                 食生活か・・・・??? 
                   これ飲んで大人のニキビの撃退に期待!

ころんころんとした粒のジャムウ。
この見た目、期待を裏切らない気がします。
正露丸よりもちょい大きく、とくに匂いは無いです。    

   インドネシア語でジェラワッとはニキビって云う意味です。