欠かせないお気に入り♪

そろそろ香りを増やしたい今日この頃❤
朝からアロマポットに、ポタッポタッっとエッセンシャルオイルを垂らし香りの、開かずの間化してる部屋です。
イランイランエキストラ・ローズ・オレンジスイート・ゼラニウム・フランジパニ等などがお気に入り♪
朝はシャキッと元気になる為に柑橘系が◎です。
アロマポットはどちらもバリ島で買ってきた物です。
この何とも言えないブルーが◎です。
ふた付きがまたまたにくく買い物好き&香り好きな心をわし掴み(大袈裟ですが・・・)

香水は、見た目によらず甘〜く甘〜くちょっとスパイスの効いた乙女チック系が好きです❤
その日の気分等で色々と使い分けたいので、色々な香りが欲しいのです❤
知る人ぞ知るあのプリンスペペの1Fのコスメショップは種類も豊富、しかも可愛いお値段!
良いんですかこのお値段で〜❤
有難う御座いました。
何を書いているのかわけわからんくなってきましたので・・・御機嫌様❤❤
パッケージや瓶の形体も重要ポイントで御座います❤
開かずの間の一角コーナーで御座います❤