初詣



今月も、中旬になってこの内容もどうかと思いますが、取りあえず・・・そう取りあえずここから始まる1年。
今年も恒例の徒歩15分圏内の篠原神社に行って参りました。
高台にある住宅の中にひっそりと神社がある処がまた良い!
殆ど近所の人であろう参拝客がうじゃうじゃと凄い人数で、小規模ながらも出店もあり
初詣といえばおみくじですが、今年は中吉でした。
一昨年、去年と2年連続大吉が続いた時は大吉多目のおみくじか?と疑い感あり・・・
疑うこの心をまず改心の必要ありですが・・・
中吉のおみくじは良いお告げばっちり書いてあり、新年そうそう心も弾みました、弾ませて頂きました。

神社などはその土地の中で一番地場の良い所に建てあると依然バリ島で受けたオーラフォットの先生が言ってました。
良い地場とは、良い磁が流れているので、パワーを受け全身全霊ダッシュな一年です。
日々イメージトレーニング=思考は現実化=なりたい自分を自らゲットです。
イメージトレーニングしつつも妄想族な私ではありますが、これも思考は現実化するの一貫です。

バリ島の伝統文化に木彫り細工がありバリ式の建物には必ず見事な彫物が施されてありますが、日本の宮大工さんの見事な彫にも感動した篠原神社でした。
東南アジアと極東アジアではありますが、同じアジアのインドネシアのバリ島と日本の共通点もここで発見!

今年もKELAPKELIP キラキラ輝くです(*^_^*)←無理やりまとめて完