オンリーワン❤スクラップ



毎月毎月ファッショ雑誌等などを買い、たまりにたまる雑誌の好きなページをちょきちょき切り抜いては、貼り合わせているスクラップです。
なんと気づけば、懲りずにうん十年です。
好きなファッションアイテムはうん十年変わってないな〜とちょっと感心・・・
これが可愛いこれが欲しいと物欲も衰えず事なく・・・
衰えるどころか、物欲塊が猛進しまくり感ありありですが・・・
まっ、これも女の子特有でしょね。(女の子って言っちゃうには御年を召しちゃってますが・・・)
ここ数年は安かろう悪かろうではなく、安かろう良かろうっ事で色々なブランドもプチプラですし、日本のセール期間は丁度その季節のファッションを満喫出来るタイミングですし、色々とコーディネイトが出来て楽しいですよね。
友達が可愛い洋服を着たり可愛い小物をもっていると一緒にいて楽しい気分になっちゃったりして憧れモードに入って真似させてもらったりして楽しさ倍増〜❤❤の気分UP!UP!UP!

このスクラップの中に貼ってある小物やデザインを眺めながら、アイデアを膨らませ常夏バリ島での買い付けをしたり、自分用の買い物についつい走っちゃいます。
やっぱり物欲猛進しまくり〜❤❤止められない〜。

これからのもオンリーワンのスクラップ片手に可愛い物に囲まれながら、素敵な物をKELAPKELIPで御紹介出来る様にと思いますので末長〜〜く宜しくお願いします。