癒されて〜どこまでも〜❤❤❤



みんな、それぞれお気に入りの癒しアイテムとか癒しの空間とか秘かに持っているものですよね〜❤
アイテムグッズに限らず癒される〜友達とか・・・
珍しくもなくスペシャルではないかもしれないですが、私の癒しのお約束アイテムです。
◆何だこりゃ??一見分かりにくいですが、アイマスクです。
ラベンダーオイルを数滴チョンチョンと三角の部分に垂らし、寝る時に枕の横に置いたり目の上にのせてグンナーイ☆☆って感じに寝ています。
安眠間違いなしのアイテム!
バリ島滞在中に行ったクリームバスのスパで心も弾み財布の紐もゆるみっぱなしモードに任せGET!
顔の皮膚と頭皮が繋がっているせいかクリームバスの後はスッキリと顔もリフティングされるのです。
ヒャーびっくりってな感じにUP!UP!UP!
◆寝ている最中にラベンダーで癒され起きてからもは香りで癒されたいけど、なにかとバタバタする朝にアロマオイルを焚く余裕がないもんで、それでも香りに癒されたい人なので、アロマキャンドルで気分爽快効果を・・・
私の癒し系の友達にプレゼントしてもらったこのアロマキャンドルは香りも高くて最高です。
インドネシアのコスメブランンドのボディーオイルも手放せない感じでお風呂上がりにリンパマッサージで一日の疲れをシフトしてますが、自分でマッサージするよりスパでお姫様チックにアロママッサージされたいですね。
自分でやるのは手が手が疲れる感ありありなんです〜トホホホホ・・・
自分でおやり!

うだうだに書いてますが、自分自身を癒す事は数限りなくあるんだなって。
香り系に没頭してますが読書や買い物やがっつりと肉食系の私は食べ物でも。
とにかくキラキラと輝く(KELAPKELIP)自分にるのが目標ですよ〜。
それにはやっぱり香り系も必要アイテムって事ですなっ。 
☆FIN☆